okurin33’s diary

これからの人生どう生きるか?感じたこと思ったこと綴っていきたいと思います。

日々頭をよぎること

こんにちは、おくりんです このところホントに24時間考えること 頭をよぎることといったら 『終活』です 『就活』ならいんですが 50代になると考えますね 60代になるとどうなんだろう? 70代だと? 上記のワードにつながることばで 『断捨離』これですよね …

令和になりました

おくりんです。 日付かわり令和になりました。 これからどんな時代になるんでしょう? 昭和が一番よかったなぁ~笑 平成はなにかとうるさくなりました。 個人情報だとかその他いろいろ 昭和では許されてたことが平成では御法度なことも たくさんありました。…

平成から令和へ変わる今日何かしないと?

こんにちは、おくりんです。 今日は何かしないといけないですか? 昨日は4/30の平成最後の日に何かしないといけない と思いながら 外出をしようと思ってました。 いざ、当日をむかえて 朝も昼ころに起きて お昼を食べて テレビみながらスマホいじって おやつ…

どうやってお金を稼ぐか?

こんばんは、おくりんです。 どうやってお金を稼ぐのか? わからないです。 時間給でのバイトはもちろんやっていました。 その後は、完全フルコミです。 いくら働いても結果がでなければ 給与はゼロ 結果次第でいくらでも稼げます。 あの頃はよかったな いま…

稼げるようになったら辞めてやる

おくりんです。 深夜です。 最近寝れません。 今日は気づきがあったので 書き留めておこうとおもいます。 私はいま陰険ないじめ、嫌味、バカにされてます。 この10年ギャラをもらえてません。 作業した収益は入金されてます。 生活費に消えてます、経営者の…

30代前半のころは

こんにちは、おくりんです。 私が30代前半のころは母やおばが お見合いしたらと結婚をすすめてくれた。 私は、もう少し遊ばせてと伝えていた。 30歳半ば過ぎたらあきらめたみたい。 周りもあえて言わなくなった。 いまから15,20年前は 35歳すぎると子供はで…

体が動くうちにやるべきこと

おくりんです。 体が動くうちにするべきこと。 これからの10年で 断捨離 いきなりはできませんが ものを増やさずに減らしていく 売れるものは売って少しでもお金にする ぜいたくをせずに貯金をする 計画的にやればなんとかなるでしょう 結婚して家族がいても…

平成から令和へGW突入

こんばんは、おくりんです。 いよいよ、GW突入ですね。 わたしは特に変わりありません。 youtubeやツイッターやインスタグラム ネットでの情報はめまぐるしいですね。 いつも言われることですが もうyoutubeは稼げないとか もう〇〇は遅いとか 確かにみんな…

今日もただただ時間を過ごしている

こんばんは、おくりんです。 最近、寝つきが悪いんです。 不安感でなかなか寝れない。 体も動かしてないので、ひきこもってるので 疲れはしてませんからね 40代のころと50歳になったいま 本当に別次元です。 もう少し早く気づけていれば・・・涙 45歳…

後後発組かと思いますが・・・何か!?

こんばんは、おくりんです。 ようやくまとまってきたような・・・感じです。 この10年は戻りませんからね 涙 しかたありません。 これからの10年をどう過ごすか? 倍・倍で行動するしかありません。 50歳になり、ほんとならこれからゆっくり過ごすはずが 涙 …

タラレバ状態続いてます。

こんばんは、おくりんです。 本当に日々があっという間に過ぎていきます。 どうしたものでしょう。 このところ、アフィリエイト(ネットで稼せぐ、在宅ワークなど含む) 調べてます。 今までyoutubeをそんな観なかったんですが、やたらとみてます。 本当に色…

何も手をつけていない日々

どうも、おくりんです。 ネットで色々情報をあさっていると 本当に色々な方がいますね。 今はお金で情報を買わなくても、無料で色々勉強できるし 素晴らしい世の中です。 そうはいっても、情報があふれていて どこから手をつけていいのやら? 正直、難しいで…

仕事に就くかアフィリエイターになるか

おくりんです。 今、悩んでます。 今でなく、もう半年くらい? いや、10年悩んでます。 定職に就くか、パートで稼ぐか? そして10年間何かにつけてはやろうとしていた アフィリエイターになって月収100万稼ぐか? 現役のさまざまなネット業界で稼いでいる方…

10年前は

こんばんは、おくりんです。 本当に目まぐるしい変化ですね。 10年前と今では、予想もつかないことが起きてます。 40歳初めのころは、お金に関して軽視してたんですね、きっと。 自分にお金が無くなるなんてありえない もちろん周りの環境も含めて、億の数字…

今の気持ち

おくりんです。 まずは気持ちを綴る事をしていきたいと思います。 40代の頃はそう感じなかったこと ここ最近は、日々常に感じている それは、老後のこと。この先のことです。 別に長生きをしたい訳ではないんです。 40代のころはまだギラギラしてました…