okurin33’s diary

これからの人生どう生きるか?感じたこと思ったこと綴っていきたいと思います。

稼げるようになったら辞めてやる

おくりんです。

 

深夜です。

最近寝れません。

 

今日は気づきがあったので

書き留めておこうとおもいます。

 

私はいま陰険ないじめ、嫌味、バカにされてます。

この10年ギャラをもらえてません。

作業した収益は入金されてます。

 

生活費に消えてます、経営者の。

 

請求をしても一向に払ってくれません。

逆ギレされます。

 

一度それをいったことで、陰湿ないじめを

されてます。

 

連絡さえしてこなく、まったく何をしてるか?

どんな動きをしてるか?

わかりません。

 

その人は自分の利益ばかり考えて

私はいままで土台を作ってきました。

 

それで今度は仕事につながるみたいです。

そこに私を除外しようとしてます。

 

もちろん今までの未払いを返済する気はないでしょう。

なんてひどい図々しい人なんだろうと心底思っています。

 

だから、私は自分で稼げるようになったら

即辞めてやろうと思い、

それまでは我慢して

 

その悔しさを自分が稼ぐための

作業に費やそうと思いました。

 

いっとき稼げても

自転車操業になるでしょうから

 

いずれ破綻するはず

 

いまは我慢してかかわって

うまく対応していきます。

 

もちろんこれ以上のマイナスはありえませんので

その都度お金もらわないと動きません。

 

早く稼げるようになり

いままでのマイナスを貯蓄して

早く縁を切ります。

 

世界でも珍しい病気にかかり、この10年

高額な先進医療をうけて、財産つかいはたした。

そのおかげでいま元気になりました。

 

そう思うことにしました。

 

1、稼げるようになり辞めるためにその悔しさを作業についやす。

2、10年の未払いは病気で自分のためにお金を使ったと思いこれからの

  10年で使ったお金を貯める。

 

これですこしは気持ちが楽にいけるかな?