okurin33’s diary

これからの人生どう生きるか?感じたこと思ったこと綴っていきたいと思います。

どうやってお金を稼ぐか?

こんばんは、おくりんです。

 

どうやってお金を稼ぐのか?

わからないです。

 

時間給でのバイトはもちろんやっていました。

その後は、完全フルコミです。

 

いくら働いても結果がでなければ

給与はゼロ

 

結果次第でいくらでも稼げます。

あの頃はよかったな

 

いまそういう仕事ってあると思うんですが

コテコテの営業ですよね?

 

年齢と体力と気力がついていくか?

 

そうなると、時間給の仕事ですよね。

 

朝早くに行き

お昼に一斉に食事

定時の時間まで仕事して

 

お給料をもらう

 

好きな時に休めず

急な予定も行けず

 

ストレスたまるだろうな

 

10年そういったこととかけ離れた

生活をしてきたので

 

まずは社会復帰ということで

 

バイトからしてみましょうか?

 

血液とかいろいろ検査して

寿命が何歳までか?調べることできたらいいのに

 

大阪でおきた事件、いたずら目的で

ロープをはってバイクに乗った方が事故にあいました。

 

77歳でバイクに乗って新聞配達をされてる方でした。

不謹慎かとおもいますが、まず関心しました。

高齢の方でバイクで配達作業

素晴らしいですよね。

 

日々、元気な方だったと思います。

もちろんこの事件がなければこれからも

 

ある日突然おきた事故で

いつもある日常が奪われるとは思ってなかったと思います。

 

足を怪我されたようです。

 

早く元気になって欲しいです。

 

他人によって自分の健康を奪われるって

どこに怒りをぶつけたいいのか?

 

いつ何があるかわかりません。

 

でも、いつまで生きるかもわからないので

生きてい行くために稼がないといけません。

 

営業ならトップレベルで結果だせると思います。

出してきました。

 

営業力が足りなくて困っている方々

ご連絡ください。

お力になれると思います。

 

よろしくお願いします。