okurin33’s diary

これからの人生どう生きるか?感じたこと思ったこと綴っていきたいと思います。

令和になりました

おくりんです。

 

日付かわり令和になりました。

 

これからどんな時代になるんでしょう?

 

昭和が一番よかったなぁ~笑

平成はなにかとうるさくなりました。

 

個人情報だとかその他いろいろ

昭和では許されてたことが平成では御法度なことも

たくさんありました。

 

令和はどうなんでしょう?

もっとぎつぎつで生きにくい時代になるのかな?

 

2025年、2030年と日本はどうなっていくのか?

 

あの時にこうしておけばよかったとか

後悔が少ないようにいままでのしくじりを

生かして時間を大事に過ごしていきたいとおもいます。