okurin33’s diary

これからの人生どう生きるか?感じたこと思ったこと綴っていきたいと思います。

10年前は

こんばんは、おくりんです。

 

本当に目まぐるしい変化ですね。

10年前と今では、予想もつかないことが起きてます。

 

40歳初めのころは、お金に関して軽視してたんですね、きっと。

自分にお金が無くなるなんてありえない

 

もちろん周りの環境も含めて、億の数字を普通に言ってる人たちばかり

くっそ生意気だったんです。

 

今から10年前って、ちょうど金とかFXとか流行りはじめて

実際は、もっと前からで自分が知る環境にいなかっただけ!?

 

多分、そうだと思う。

 

金、FXとさんざんな目にあいました。

いまだにもどってきてません。

 

その間、戻ってきたらと願うばかりで

最悪な状況として、もう戻らないでしょう。

もう少し前に軌道修正できていれば

 

また、た・ら・れ・ば

言ってます。

これが一番イケナイワードですね!

 

貯金もなくなり、だってこの10年働いてないんですから

いえ実質的には、働いてますがそれに見合う収益があがらず

 

ただ少なからずは収益は出てます。

そこで自分がもらえてないだけです。

 

やはり最初が肝心ですね。

貯金もあるし、その騙されたお金もどうにか戻ってくると思っていたので

急かさずにいました。

 

そして、もうさすがに貯金もなくなり

今までの未払いをどうにかして欲しいと伝えると

 

ゲキ切れされました。

細かい内容は、控えますが

これで騙されたお金+わずかながら働いたお金

二つのド・マイナスです。

しかも、年齢が50歳になりました。

 

これからどう生きていくのか

厳しいですよね。

 

この半年くらいは、マイナス、プラスの思考をいったりきたり

一日の中でも行ったり来たりです。

どうしたらいいのか?

行動にも移せず

 

私がこの先どう変化していくか

同じような境遇の人にも自信や勇気をもってもらえたら

 

もしくは、お金は無限でなく

有限をしっかりと受け止めて40歳のころから

しっかりと生きていく教訓にしてもらうか

 

少しでもお役に立つ事ができたら嬉しいです。