okurin33’s diary

これからの人生どう生きるか?感じたこと思ったこと綴っていきたいと思います。

後後発組かと思いますが・・・何か!?

こんばんは、おくりんです。

 

ようやくまとまってきたような・・・感じです。

 

この10年は戻りませんからね 涙

しかたありません。

 

これからの10年をどう過ごすか?

倍・倍で行動するしかありません。

 

50歳になり、ほんとならこれからゆっくり過ごすはずが 涙

 

40代はほんとうに自由にたっくさん楽しみました。

自由に好き勝手に

そりゃお金もなくなりますよね。

 

もちろんたくさん得たこともあります。

直接ビジネスには関係ないので

お金にはなりません。

 

人と話すの嫌いなのに営業しかやってきてません。

今度は、文章書くの嫌いなのにそれに挑戦です。

 

絶対に成功してみせます。

 

少しだけ言わせてください。

あと4年ほど前なら・・・せめて 涙

 

ちょうど身をもつころですよね、いま

成果でないけど、石の上にも三年

2015年からはじめて→2019年

 

ようやく

 

結果が出てきましたって!

 

10年で色々変わりますね。

 

この先10年後がどうなってるか?

 

このブログも継続していきます。

 

応援お願いします。