okurin33’s diary

これからの人生どう生きるか?感じたこと思ったこと綴っていきたいと思います。

今日もただただ時間を過ごしている

こんばんは、おくりんです。

 

最近、寝つきが悪いんです。

不安感でなかなか寝れない。

 

体も動かしてないので、ひきこもってるので

疲れはしてませんからね

 

40代のころと50歳になったいま

本当に別次元です。

 

もう少し早く気づけていれば・・・涙

 

45歳からの5年でも

いまの不安が少し軽減されていたかも!?

 

時間は戻りません。

 

いま何が欲しいか?

 

お金ですね。

お金って無限だと思ってました。

 

若いときかなり稼げていたので

貯金もかなりありました。

 

お金が稼げなくなるとは

思ってもいなく

 

そのお金がなくなるとも

思っていなく

 

いまから同じようにお金を

ためるのは無理でしょうね。

 

稼げる仕事もないんじゃないかな?

 

もちろん自分が出来ることでの

仕事としてですが

 

恐ろしいですね。

 

いったい、いくら失ったのか?

貯金を切り崩し

 

もうないですよ。

これからためることも出来ず

 

生活費のみ稼ぐしかありません。

 

ほんと何歳まで生きるのか?

わかれば楽なことはないです。

 

ある意味怖いけど

いまは知りたいです。

 

計画が立てれます。

 

でも、なんとかするしかありません。

気づいたのが50歳でよかったと思うしかない。

 

人生は長いようで短いですね。

 

20,30代終われば

もうあっという間です。

 

だから好きなことして

楽しんでおくことが

大事です。

 

やはり、キーになる年代が

40代だと痛感してます。